言葉の力よ来ーいヽ(*´▽)ノ | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




言葉の重さや質量




どんなに真面目にお伝えしても
どんなに実体験に基づいてお話ししても






うそだ〜〜と言われてしまったり

信じて貰えなかったり






それらはきっとその嘘だ〜と言った方には収まらないサイズのお話なのです。

では人に収まるサイズにお話しする事の大切さ





ここらへんを学校で教えてくれたらなぁと思う今日この頃








やっぱりね
以前言ったのにな





そう思うたびに虚しくなるんだけど、それなのに気持ちは伝えたくなります



私はきっと人が好きでたまらないんです。










{205572DB-3F20-42C5-98DA-04CBF1A21A53}










これこそいつも言うけど
私の書いたありがとうって言葉が100%相手に伝われば良いのにな

100%なんて無いんですけど伝えるしか無いのです











と言う事で


よーし、伝えてみちゃうぞ〜



いつもブログを読んでくださって、撮影会にお越し下さって、気にして頂いて
つきみを応援してくださってありがとうございます

こうして応援してくださる皆様は大切な心の一部です
ありがとうの最上級があれば良いのになと、もどかしいくらいです









うーむ、伝わらないのか、、、



困っちゃうな














つきみ