人を大切に | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




さて、たま〜には



心の内側をよく描いてみようかな






たまにと書いたけど、いつも別に嘘を描いているわけではなくて

ブログではなるべく素直な私がそのまま出るようにしてますよ(∵)あわわ




いろんな噂があるかもしれないけどここが私のほんとだな








さてさて、

最近、親しくしていたひとが急におられなくなる事がありました


何度も言うし、誰だって頭ではわかってるんですよね
当然なんて無くっていつ何が起こってもおかしく無いなんて



解ってるのに私はビックリしてしまいました







私はまた時間薬で癒されて、さようならの寂しさを忘れていたんだな










{7C6C648F-B459-4E7B-AA9A-A270137F6A2F}








ここを読んでくださっているお方にお伝えしたいかもしれないです





例えばどこか、Twitterやブログや

新聞や本、何かの書籍、掲示板や、お手紙

誰かが誰かに気持ちを伝える手段の中で




そこでもし

人っていうのは簡単に会えなくなるから
会える時に会うのが良い



こんなニュアンスの言葉を見るたび、あぁそうだなぁと思い出して欲しいです








大切な事なのに、どうしてこう忘れがちなんでしょう。



私のお世話になった、この度おられなくなったお方はまだ発見されていません

どうかご無事でいて欲しいです












つきみ