指先がキンキンな中書くブログ | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




うーむと考え事の絶えない日々を送っております






あんまりに考え過ぎたり思いつめると頭痛がするので

ほどほどにしなくてはいけません







そんな時はこれ!

っと、、、紹介できたら良いのですが




決まったこれといった解消法はなくて

その時々に楽しいと思うことをする派な私です









{A10C6FEF-4225-4F13-B6F2-91AF82B727C3}









しいてこれをあげるなとすれば、長風呂をします




でも長風呂は出来ない状態も多いし…


グヌヌ(´_ゝ`)






なんて為にならない記事なのでしょう

書いていてまとまらないこれらの文は読み手様はどのように受け取ってくれるのかな






そうだ、先日私が好きなアイドルチームさんが解散致しました。




本当にお疲れ様でした

ふと卒業式のことを思い出したのでまた書けるときに書こうかな









つきみ