イメチェンつきみ | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')



体をあっためるの刑





厚着が苦手な私ですが今年は体温が下がり過ぎている気がするので

汗をかいても良いので厚着をしてみています



なのでもう真冬のコートを装備してみています

真冬になったらどうしましょう…






お外に出ない選択肢はありますか?

無いですよね、さてさて、どうしましょう。。。










{0F56E1A7-4F9F-4DD0-AAD3-A4027AE031AA}











毛先がくるん♪♪♪




寝癖じゃなくて外ハネにしたのです

アイラインはまつげ間のみ♪




気分を変えようとしたイメチェンですが




スッピン??

寝癖??





たくさん言われましたのでイメチェン失敗なのでした






明日はもう少しうまくイメチェンしてみようと思います


とほほ







つきみ