浴衣、貼り収め? | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')






夏が終わってしまいましたね



吹く風や雲の高さや、日の沈むはやさがもう夏じゃないんだよって言ってきて
寂しい気持ちになりがちです




浴衣のお写真を頂いたので貼り納め?ヽ(*´▽)ノ♪











{0DE78814-3316-4926-B6B3-760DAC6BF8AD}








紫の浴衣は大人っぽくて良いですね

私に足りない色気を頂いているような気がします








{E817F596-758D-440A-9925-4D6639214B14}








来年はお祭り行けるかな♪









{9DB19AAD-D3E4-438B-90DE-6247A9D2B5F7}










私ってば首にもホクロあるんだね

たぶんだけど、体には少ないよ♪









{924338E4-56A8-43C3-B341-BFEFB730E94F}









素敵な和室での撮影でした♪




次はハロウィン撮影会です

どんなキャッチーな事になるでしょう♪

楽しみだなヽ(*´▽)ノ♪




貼り納めと書いたけど、まだあるので貼っちゃうかも
お楽しみにしていてください♪









つきみ