もしもほくろが無かったら | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')





先日横髪の記事を書いて



もしもつきみに涙ボクロが無かったら

そんなことを想像して画像を作ってみました




まずは涙ボクロがあるバージョン





{3BF2DFCE-D6F9-420E-9032-4FA949F71165}





そして涙ボクロが無いバージョン





{0BB11DFF-16A5-4E93-9ADF-3005223A14B7}





涙ボクロがあるバージョン





{2009D386-FA2A-485A-A8D7-DFE71A0F672A}






涙ボクロが無いバージョン






{F3E6EA12-066E-4D34-8360-3C1A3DF9F3DC}








涙ボクロがあるバージョン







{14233168-56D5-4407-8995-42F058F89F62}









涙ボクロが無いバージョン








{0B70DB87-6D2C-4161-BEE5-9EF4353A43E6}











どうでしょう!この何か一味足りない感じ

私が自分を見慣れているからでしょうか?



客観視を頂きたい今日このごろ(笑)
皮膚科の先生にはあいかわらずとりなよとりなよと言われます

大きくなったら取ります!って言ってあるよ(´;ω;`)
病気じゃなきゃとりたくないよー(´;ω;`)







つきみ