傷物語、熱血編もみたの | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')


映画傷物語のふわふわレポートです


どうも、ネタバレしない感想を書く
ふわふわつきみです、ふわふわ





語尾にふわふわを付けたら許してもらえるような気がしてるふわふわ






さて、実は傷物語は毎回見ているつきみふわ

レポらずにいたのは当時ブログを毎日更新なんてしていなかったからなのふわ





さて、熱血編のネタバレしない感想に行くふわよ








{F40A9BE7-B733-42C7-8C94-6CC685C793B8}








まず毎回思うんですけど
痛い(^O^)!!!!!!




映画を座って見ている私は怪我なんかするはずはないのふわ

それなのに患部が痛い(^O^)




勘弁してふわ(´;ω;`)それなのに見ちゃうふわよ



それと、全体的に美しかったふわ〜

舞うように、散るように






はっ!限定冊子もゲットしたのふわ!
映画館に入る時、冊子を貰えるか貰えないかでドキドキするのは
私だけじゃないふわよね?

それも面白かったな……はっ!!!



ふわふわ言ってたら映画の感想をほぼ書いてないふわね!?


なんてこったふわ!!!!!






って、え!?文字数!?
うそ、ここTwitterじゃなくてアメブロだよね!?




あれ!?!え!!!!!!!









映画傷物語、熱血編

言葉はいらないのです、どっぷり浸かりたい人は
見て損はない作品…!!!!!!!







はー!!!次が待ちきれないよ(´;ω;`)
待ちきれなくて苦しいよ(´;ω;`)




もみもみ(´;ω;`)









つきみ