映画、ペット | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




ペットを見てきました♪シンゴジラに続き

ぼんやりした感想を書いてみようと思います





ぼんやり過ぎて感想いらないかな?(笑)








映画、ペット

これは予告を見た時に絶対見ると誓っていた映画なんです





なにせ私は猫と犬の飼い主

見ないわけにはいかないと思いました






人間が家にいない間ペットがどう過ごしているかっていう
あるある的なお話だと思ったんですが



当たり前だけどちゃんとストーリーがありました(・ω・)





まず強く言いたい言葉






「犬猫って世界共通でやること同じなんだ?」






です(^O^)




わー!!!あれみて!これ見て!

わわわわ!これやるー(笑)

こんなことを話しながら見たくなる映画なので
映画館で静かに見るのが大変でした*\(^o^)/*




犬猫鳥うさぎその他もろもろ
ペット飼いにはなかなかゾクゾクするサイレント空間です


これはお家でも、家族であーだこーだなんて言いながら見たくなります









{B6D29198-7946-4115-8B7E-F5E1B72E50EF}








帰ってペットを抱きしめたくなるんです



早く帰って抱きしめてやらないとと

強く思う映画でした






映画が終わったら即帰って犬と猫を抱きしめて
愛してるよと伝えました。




ずっとずっと一緒にいたいな






ペットを飼っている or 飼っていたおかたには
是非オススメな映画です♪♪♪





これからペットを飼うかもしれない人へも
あったかい気持ちになるのでオススメなのでした♪





ぼんやりした感想だけど大丈夫かな…♪

映画を見た後またブログを見て





あー!なるほどね!ってなって貰えたら嬉しいです





それではまた次の記事で♪







つきみ