秋の風の匂い | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')



田舎者なせいか、水のにおいだとか、風のにおいだとかが解る時があります




最近では蒸し蒸し暑い中でも時折、秋のかおりがする風が吹くんです
夏は暑いし騒がしいし虫は多いし少し得意ではないんだけど

存在感が大きいからか、去ってしまうのは寂しく感じてしまいます

秋のかおりを、感じるたびにほんのり寂しくなるなっ





今年の秋はつきみと一緒に楽しいことしていきましょうね♪ヽ(´▽`)/










{5F33948A-27C3-4188-9BAD-11301A225373}








秋冬になると私が好きな色のひとつ、ボルドーの商品が増えます
えんじ色というのでしょうか、少し渋い濃い目の赤


私が身につけているものにボルドーが増えたらもう秋なのでしょう

バロメーターを自分で抱えています






こんなの寂しいなんて言ってられませんね





そうだ、台風が来ています
みなさまどうかお気をつけてください


私はなんだかんだ大丈夫人間ですから
大丈夫なのですよ♪ヽ(´▽`)/ふふ







それではまた次の記事で








つきみ