こんばんは!つきみです花




子どもが小学生になってから
働き方を模索中!指差し
まだまだ模索は続きそうなので
その気持ちを書いたり、
方向性を整えるためにも始めました!
よろしくお願いしますにっこり花




自己紹介の記事はこちら✨


現在の働き方について✨





またまた、

カード払いの集計ミスを発見しました泣き笑い







3回目・・・






下矢印2回目はこちら泣き笑い







というのも、次は

習い事のお金をスッカリ忘れていました。





その額、24000円。








ということで、現在の

カードの総額は・・・














179,106円です!







目標額も、また変更し

20万円にします泣き笑い

(どんどん、増えてく・・笑)







いやー、このミスから

いかに、自分がどんぶり勘定で

生きてきたかが、身に染みます〜泣き笑い






そして、今までは

毎月何に使っているかも

あまり把握していなかったですが、

こうやって書き出してみると

お金を使っているんだと

わかりますね!




洗い出すと

お金を使っている意識ができるので

ダラダラとお金を使うことが減りそうですニコニコ






ブログを始めてよかったおねがい花







ということで

20万円を目指します!






現在→¥179,106




残り8日



20万の数字で

抑えるゾ〜びっくりマークニコニコ