こんばんは!つきみです花




子どもが小学生になってから
働き方を模索中!指差し
まだまだ模索は続きそうなので
その気持ちを書いたり、
方向性を整えるためにも始めました!
よろしくお願いしますにっこり花




自己紹介の記事はこちら✨


現在の働き方について✨





最近、健康診断を受けたんですが

特に大きな異常もなく

至って健康でしたニコニコ!!

(よかったーーー)








ただ一つだけ






ただ、一つだけ







基準値から低い数値のもの

ありました。







それは、









コレステロール値!!










夫に

「低いとかあるんだ。笑」

と笑われました





たしかに笑い泣き






きっと、世の中では

コレステロール値が高い人が着目されるので

低い人っているの??と

思っていましたが、まさか自分とはです笑い泣き

(今回初めて低かった)






そして、高いよりは

低い方がいいんじゃないかと

思われそうですが

私はそうは思わなくて





だって、たぶん

コレステロール値が低い人って









風邪ひきやすいからネガティブ

※もちろん持論







という私は

去年の12月から3月の間に


・コロナ

・インフルA

・インフルB


と毎月風邪ひいていたんです爆笑

(本当辛かった・・)






コレステロール値とは

関係ないかもしれないですが、

無関係とも言えない。






ということで、

コレステロール値を少し上げるためにも

脂質を摂っていこうと思いますびっくりマーク






今日はポテチを食べました指差し

(そういう脂質じゃない気がする)





素朴な味で美味しかったです看板持ち飛び出すハート