おはようございます!つきみです花




子どもが小学生になってから
働き方を模索中!指差し
まだまだ模索は続きそうなので
その気持ちを書いたり、
方向性を整えるためにも始めました!
よろしくお願いしますにっこり花




自己紹介の記事はこちら✨


現在の働き方について✨




昨日は、午後からの仕事で

パートではなく、

もう一つのフリーランスの仕事でした看板持ち



フリーランスの方は、1人でする仕事なので

職場の人との関わりがありませんニコニコ




職場の人との関わりがない分

疲労度合いが少ないけど、

(気を使う性格なので

どうしても疲れてしまう)


会話がないのはなんだか寂しい泣き笑い



職場の人とのおしゃべりは

楽しいものなんだなぁ

とフリーランスをしてみて気付きましたおねがい




このご時世、色んな仕事があるけれど

どの分野もメリット、デメリットはつきもの。



1人の仕事は楽でいいんだろうなぁ。と

思っていたけど、

割と孤独を感じる人もいるそうな・・真顔




パートの仕事は、気を使って

疲れることもあるけど、

ワイワイと賑やかなところに

きっと、心が満たされていることもあるニコニコ




そんなことを思う朝です。