こんばんは!つきみです花




子どもが小学生になってから
働き方を模索中!指差し
まだまだ模索は続きそうなので
その気持ちを書いたり、
方向性を整えるためにも始めました!
よろしくお願いしますにっこり花




自己紹介の記事はこちら✨


現在の働き方について✨





明日(6/1)から、定額減税が始まり

嬉しいー!という気持ちと


でも、電気代が爆上がりするし

また、食品系が値上がりするしで

嬉しいー!と言っている場合ではないか

という気持ちと混ざっておりますオエー





上記は基本的に買わないけど

他は何が値上がりするのだろう・・





そして、

小麦が高騰しているので、パンも

これまた高い・・!





また、国産小麦の食パンは

さらに高い・・・!!





わたしは朝はご飯でいいのですが

息子は、パンがいいとのこと。



朝食がご飯の日は、あからさまにテンションが

低くなるので、できるだけパンを出して

あげたいんです。

(1日の始まりの朝は、好きなもの食べたいよね)




でも、菓子パンや外国産のパンは

やっぱり食べてほしくなくて悲しい・・



でも、でも国産小麦のパンは高い!!





ということで、

ホームベーカリーで作っていますニコニコ









綺麗に焼けたニコニコ





さて明日から、6月




収支のバランスを保って

1ヶ月楽しみたいと思いますひらめき