こんにちは!つきみです花




子どもが小学生になってから
働き方を模索中!指差し
まだまだ模索は続きそうなので
その気持ちを書いたり、
方向性を整えるためにも始めました!
よろしくお願いしますにっこり花




自己紹介の記事はこちら✨


現在の働き方について✨






我が家は、外食が好きで月に2〜4回は

外食をしていますニコニコ



外食費はかかりますが

これは我が家にとって、必要な時間看板持ち飛び出すハート




特に高級店へ行くわけではなく

外食ができればいいので

お店はリーズナブルな場所へ

行くことが多いですおねがい









そんな今日は、家族で

びっくりドンキーへ指差し






ポテサラパケットと悩みましたが、

暑かったのでさっぱりおろしと

大葉の和風ハンバーグにしましたにっこり




びっくりドンキーのハンバーグは

本当に美味しいです!!





そして、誰かに作ってもらうご飯を

食べれることが幸せですおねがい




下矢印この時と同じ気持ち





ハンバーグを食べたあとは

デザートにチョコレートパフェ

食べましたよだれ飛び出すハート






みんなでシェアして食べるのが

これまた美味しいんですよね看板持ち





外食費を節約することもできますが

それをしてしまうと

わたしの人生にとっての楽しさも

半減してしまいます。




お金を貯めることも大切だけど、

それと同じくらい使うことも大切。





お金を貯めること、お金を使わないことを

目的にならないように

お金と仲良く付き合っていきたいですニコニコ









美味しく、楽しい時間を

ありがとう〜おねがい