こんばんは!つきみです花




子どもが小学生になってから
働き方を模索中!指差し
まだまだ模索は続きそうなので
その気持ちを書いたり、
方向性を整えるためにも始めました!
よろしくお願いしますにっこり花




自己紹介の記事はこちら✨


現在の働き方について✨





夫の体調が戻ってきて、仕事も復帰!!

(2日間仕事を休んでいました)




「やっぱり働くっていいな!

大事やわ!!」


と働けることに嬉しそうですニコニコ





さぁ、お互い無理せず

がんばって働こうニコニコ!!






そんな夫とは、価値観が合わないことも

多々ありますが、

一つ合うことがあります。









それは










お酒を飲まないところひらめき









お互い、普段は全く飲まず

家族のお祝い事の集まりの時や

友達と飲みに行くときだけ飲みますニコニコ







お酒の楽しみ方??飲み方?

がイマイチわからない夫婦です。笑






だから、我が家の料理は

お酒のアテよりも、白米に合うおかずが

多し指差し







そんな今夜はカレーです!




茄子、しめじ、じゃがいも、

玉ねぎ、豚肉(少なめ)の野菜たっぷりカレー






お酒を飲まない分、お酒代はかからないけど

その代わりに食後のおやつは必須なので

おやつやスイーツ代がかかる我が家ですプリン






チョコは常備品指差し