こんにちは!つきみです花




子どもが小学生になってから
働き方を模索中!指差し
まだまだ模索は続きそうなので
その気持ちを書いたり、
方向性を整えるためにも始めました!
よろしくお願いしますにっこり花




自己紹介の記事はこちら✨


現在の働き方について✨






夫が体調を崩しているのですが、

その前に子どもも体調を崩していましたアセアセ

(熱が出ていました。)



今は元気になり、よかったのですが

それを聞いたばーば(義母)があるものを

買ってきました。












あるものとは・・・














アイス〜!!!!!







しかも、大量爆笑

(これに、さらに+3つあった。笑)




熱を出したと聞くとわたしの父も

アイスを買ってくるんですよね。笑

(やっぱり大量。笑)





おばあちゃん世代(昭和前半生まれ)は

熱が出ると、アイスを買う習慣があるのか?泣き笑い







そしてまた、面白いのがアイスのチョイスが

似ているということ泣き笑い!!





・ジャイアントコーン

・ソフトクリーム型

・ピノ 



この辺りは、99%チョイスされる。笑

しかも、ジャイアントコーンは赤が多い。笑






なぜだろう・・・にっこり








普段はアイスを買わないので

子ども達はテンション上がっていましたびっくりマーク




ばーば、ありがとうございますキラキラ