「ザ・マジック」とともに過ごす年末♡ | 感じることが、幸せへの直通経路♡ haru log

感じることが、幸せへの直通経路♡ haru log

内側で感じること=幸せへの直通経路♡
現実創造や設定変更のblogです。

こんにちは、harukaです♡


ちはるさんのハピトレ

に入っているのですが、

今月はみんなでザ・マジックをするラブという

素敵なお題があります♡


このためにハピトレに入ったと言っても

過言ではない。

1人だと続かなそうだからw



私は電子書籍で持っています♡


2年前に2回したことあり、

今回で3回目なのですが、

ひしひしと感じていることがあります。


前回と、受け取り方が全然違う。


昔も涙するタイミングはあったけど、

こんなに感謝の気持ちが極まって

号泣することはなかった。


これって多分、

感覚が鋭くなったのもあるけど、

藤本さきこさんの「設定変更手帳2024」を同時にやっているからだと思う!



毎日、良い感じ、嫌な感じを書くだけの手帳なんですが、

感度が上がったのが凄くわかる。


だから、前に比べて

何倍も何十倍も、感謝を芯から感じられた


もう本当にありがとう。。涙


という瞬間が何度あったことか。


それだけでhappyだったのだけど、

12月は人生観変わるくらいの気づきが

沢山あって、これもザ・マジックのギフトだなあと思いました。


あと、物質面でも恩恵があり、

今月は物を頂くことも多かった


私が大好きなヨックモックのお菓子や、

A5ランクの松坂牛まで

(私、松坂牛初めて食べたよ。笑



すき焼きにして食べた♡


こういうのも嬉しかったけど!

1番は


感謝のエネルギーをしっかり感じられたこと


それが本当に1番のギフトで

気持ち良いことだったなあ。


今日は、「24日目 魔法の杖」のワークまでやったので、あと少しで完走!

今回のワークも、癒しが起こって涙が込み上げてきた


ザ・マジックは、

本当にオススメです♡


haruka♡