ねこがアレルギー | クリスタルボウル クリスタルライアー奏者・ことだま師® ゆづき : ゆらりらくるりら

クリスタルボウル クリスタルライアー奏者・ことだま師® ゆづき : ゆらりらくるりら

兵庫県在住。
クリスタルボウル演奏。アロマエンライトメント®ティーチャー。名前のことだま鑑定。AROMA HAND FAB & EAR FAB。アロマリーディング。カードセラピー。クリスタル・ヒーリング。樹脂やハーブを使ったお香作り。

ねこアレルギーでは
ありません!

ねこ が アレルギー
なんです!

どうやら
うちのゆきちゃんが
アレルギーみたいですしょぼん
食べ物?ほこり?
何に反応してるのか
さっぱりわかりません・・・
今年の元旦に
はじめて我が家へ
やってきたので
環境がかわったこと

わざわざ埃だらけの
せまいとこへ
潜り込んだりしてること・・・

いろんなことが考えられます。

ずっと
くしゃみしていて
涙ながしたり
たまに鼻水でたりしていたので
最初は
「風邪でもひいたのかな?」って思ってました・・・が
最近、目の上から耳の付け根にかけての
部分にだけ
赤いポツポツが
ちょっとだけでています・・・
激しくかきむしったり
する気配はないので
今様子をみています。

病院に連れて行って
注射をうったり
薬を飲ませたり、塗ったりするのは
どうも気がすすみませんダウン
よほど、ひどくない限り
やたらと薬にたよる
治療はしたくない。

愛犬の
マギーちゃんが
約一年前に
薬が原因みたいなもんで却って
別の症状が急激に悪化して旅立ってしまったこともあり

物をいえない
動物に注射や薬を投与するのは怖いですダウン

なので、ちょっと
様子をみようと思ってますが・・・

ゆきちゃん
早く治まるといいねしょぼん

TSUKIMI : neue Leben-F1001431.jpg

どなたか
ねこ自身のアレルギーの経験のあるかた
いらっしゃいませんか?