袋が大好き! | クリスタルボウル クリスタルライアー奏者・ことだま師® ゆづき : ゆらりらくるりら

クリスタルボウル クリスタルライアー奏者・ことだま師® ゆづき : ゆらりらくるりら

兵庫県在住。
クリスタルボウル演奏。アロマエンライトメント®ティーチャー。名前のことだま鑑定。AROMA HAND FAB & EAR FAB。アロマリーディング。カードセラピー。クリスタル・ヒーリング。樹脂やハーブを使ったお香作り。

ウイルス性胃腸炎...


なかなかしぶといですカゼカゼ

まだ、ダウンちゅう...ダウン


そんな私の傍らで...



TSUKIMI : neue Leben-F1001442.jpg

スーパーのビニール袋で遊ぶ、ゆきちゃん


お!!はなちゃんも気づきました


TSUKIMI : neue Leben-F1001441.jpg

わ~ドキドキ



TSUKIMI : neue Leben-F1001440.jpg

しばらく二人で遊んでおりましたが


最後はゆきちゃんの独り占め



TSUKIMI : neue Leben-F1001439.jpg

すっかり、気に入ったご様子です。


はなちゃんは...



TSUKIMI : neue Leben-F1001410.jpg

爆睡!!


いっぱい遊んで、いっぱい寝て...


私も、見習って

いっぱい寝るとします...


ペタしてね