Gulf  HAPPYBIRTHDAY | 月子のブログ

月子のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は私達の癒やしの天使✨

がるぴの25歳のお誕生日🎂🎉


昨日はタイ🇹🇭でバースデーコン

でしたね♥♥♥



昨日は福岡のワンジャイの皆さまと

一緒に配信を見ました☺🎞



まずは博多駅のタイ料理屋さんで

腹ごしらえ!!!




ガパオとレモングラスの唐揚げ〜

これで1000円✨ごちそうさまです😋



そして巨大プロジェクター付きの

カラオケルームで鑑賞会しましたよ〜♥♥♥




アクスタも持ってきてくださって、

ケーキもバッチリで♥

(もちろんアルコール飲み放題です😂♥)


↓↓ こんな感じで

2画面で見れます〜😍




最初はワイルドがるぴ

からのスタート🔥🔥




可愛いを封印して、めちゃくちゃ男味を

感じた🤤♥

歌い方もいつもと違う感じで✨

がるぴってコンサートするたびに

パフォーマンスも歌も素晴らしく

なってて胸熱😭♥♥♥♥





モチロン、↑↑ こちらの方もゲストに☺


ぴじぇに細いよねぇ〜〜〜😳

そして、この赤い服の方…

めちゃくちゃパワフル😂♥

もうステージが独壇場

でした!!!


女優さんなのにこんなに歌もダンス…

素晴らしかったです😂😂😂

私達も盛り上がってましたよ♥






最後はもう畳み掛けるように

盛り上がって…


実際には長丁場なハズなのに

あっという間にアンコールまで終わりました

😭♥♥♥♥

(HOMEは一緒に歌った😭✨)



そして、がるぴの新曲「KANA」

…後で歌詞の意味を知ったのですが、、、


いつも笑顔で癒やしのがるぴが

こんなにも戦って苦悩して、思い悩んで

私達には決して見せないそんな姿に

心打たれました😭😭😭


これからもずっと応援させて

下さいね🙏🙏🙏🙏

とっても愛しい存在です…♥♥♥


あぁ、配信でもこんなに

楽しくて感動したんだから

現地🇹🇭はどんなに

素晴らしかったんだろう、、、

現地行きたいっ!!!





タンタイのメンバーも
応援、コメント寄せてくれてました😄✨




↑↑がるぴも嬉しそう☺♥

お祝いコメント、有名どころが

たくさんでした〜😳✨

(それを見てたらふと思ったんです…

もしぴみゅと単なるビジネス仲間だったら

普通にコメント寄せれるよね?と。

ゲストは無理でもコメントくらいは

できるよね?と。

むしろ、そうしてないと不自然すぎて

逆に目立っちゃうよ。

苦楽をともにした二人だから…

ぴみゅは公におめでとうって

どんなに言いたかっただろか…😢

なんて勝手に想像して

泣きそうになりました。。。)


みゅがるフォーエバー!!!

(気分を悪くされた方いらっしゃったら
ごめんなさい💦)




コンサートが終わったら、

みんなで博多駅のイルミネーション🎄見て

また居酒屋で乾杯して🍻


もう最高に

楽しかったです😭♥♥♥

やっぱりみんなで配信見ると

盛り上がる🎉🎉🎉





アザさんもお祝いしてくれたかな😍♥

お餅みたいなアザさん可愛いよぉ♥♥♥

(なんか捕獲された感があるけど😂😂😂)






そして、このドラマも始まりましたね!!!

ただただ…がるぴが可愛い✨キラキラ✨


もうね、女性が暴れまくり😂😂😂

まさかがるぴが襲われちゃう側だったなんてぇ〜〜〜〜


こんなドタバタコメディー、毎日は見るのは

息切れしそうです😅


でも見たいから、早く日本語字幕で

どこか配信してくれないかなぁぁぁ!!





そして

ぴみゅの韓国ファンミ!!!





行きたい〜行きたい〜

けど、会場が激狭800人くらい?😱😱😱😱


そもそも!!!

韓国のMewlions何人?!

そんな少ないの?

んなわけないよねーーー…



韓国の代行さんに連絡してみたら、

販売がタイのサイトだから代行難しいと。



ってことは

自力でチケッティング〜

😱😱😱😱😱😱


取れる気がしないけ…

頑張ります…😭♥
 


そしたら、何と…

がるぴも韓国でファンミ!!!!


しかも日程がぴみゅより前じゃん〜

わぉ!!!!


がるぴのは会場広そうだから

チケット取りやすいのかな??


こんな近々に二人がファンミなんて

みなさん困っちゃいますね😂😂😂


(さすがに一ヶ月に2回も海外行けない…💔)


行きたい方のチケットが

用意されますように🙏🙏🙏








がるぴにとって

素敵な1年になりますように

遠くから願ってます🥰