ぴみゅファンミーティング | 月子のブログ

月子のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは☀☺♥


ぴみゅのファンミ行ってきましたー🎉🎉🎉🎉🎉

in 中野サンプラザホール





昨日、東京から帰ってきまして

もうすでにぴみゅが恋しくてたまらない😭♥


昼の部・夜の部参加してきました!


昼の部!!

席がVIPでしたので…なんと

1列目🔥🔥🔥
(あ、この前にゼロ列目の方がいらっしゃいます😂)



↑ちゃんとこの写真にも写ってて
ぴみゅの背景になれた喜び😭♥♥

(この白衣装…最高🤤✨二の腕がもうもうう♥そして、意外とぴみゅムキムキなのに細かった!!生で脇毛を見れました…ごめんなさい😂💦💦)


冒頭でぴみゅが元気に「サワディカポーン!」

って登場してきてくれて、もうそれが

胸熱でした。。。

夢にまで見たぴみゅが目の前に…😭♥♥♥


歌あり、トークあり、ゲームあり、

そしてまた歌あり、全て楽しませてくれましたよ。

なかでもチュラコン大学での研究内容と

APECの話は難しすぎて…

ぴみゅも「セミナーみたいになっちゃった」

と言って笑えました😂

(インテリぴみゅ大好き🤤♥)



夜の部!!

衣装もチェンジで、これまた二の腕最高🤤♥





もう、とにかくぴみゅの生歌が

素晴らしくて😭♥♥♥

失礼ながら、こんなに歌が上手かったっけ?

って思うほど…。。。

SOYを最後聞いたときじーんと来ました。


だって、ファンミ目前で

燃え尽き症候群がなかなか治らなくて

苦しい胸の内をインスタライブで

語ってくれました。

そしてファンクラブの更新停止、、、

事務所MSSとの業務提携終了のお知らせ。

もうぴみゅどうなっちゃうんだろう…

そればっかりで😢😢😢

でも笑顔のぴみゅをたくさん見せてくれて

ますます好きになりました。

これからどんな形になるか分かりませんが

応援していきたいと思います!!!!

(少しは休んで、どこかの事務所に所属すれば少しは肩の荷が下りるんじゃないかなぁ…と勝手に思ったりはしますが、ぴみゅが納得できる形で…それが一番!!)


そして、これが

VIP特典です🎂🎉




①VIPパス(首から下げてないと特典会に参加できませんよー)

②ピクチャーチケット

10人単位でのぴみゅとの写真撮影!!

入場時に、写真撮影の同意書と何番目に撮るかのグループが記載された紙が渡されました。

ファンミ終了後、グループごとに呼ばれます。そして10人1列目に真っ直ぐ並ばされて(床に私達が立つ、立ち位置のシールまで貼られてる!)、私達が並んだらぴみゅがやってきて、真ん中に立ってから写真撮影!!

ホント、一瞬なんですけど

ぴみゅオーラ半端ない!!

キラキラ眩い🙏

横顔美しい、顎のラインシャープ!!
色白い、肌キレイ…

スタイルおばけ!!

そして写真撮影したらみんなの方を向いてワイ🙏してくれました😭♥♥♥

一瞬だけど、みんなを見てくれてましたよ!!


サイン入りポストカード手渡し

全員の写真撮影が終わったら、ぴみゅが一人ひとりにサイン入りポストカードを手渡ししてくれます😭♥♥♥

係の人の誘導に従って歩いていくと、
机に座ったぴみゅ登場🔥🔥🔥

笑顔で一人ひとりに
渡してくれました♥♥♥

これまた一瞬でしたけど………
最高すぎました。


はぁ…
ホントにホントに最高。。。



買ったグッツ達💰

前回のがるぴのときはほとんど

売り切れてたので覚悟してましたが…

全く売り切れなし、並んでもない❗❗❗

(販売開始時間前は大行列だったみたいです!あと、売り切れ覚悟してましたがまさかの全部在庫あり…きっと在庫めちゃくちゃ用意してくれてたんですよね?!夕方、エコバッグだけ売り切れてたという情報が📣)



人生初のアクスタ✨
もちろん、コンプリートセット買いました😍



そして、夜は…

がるぴが行った赤坂の

韓国焼肉屋さんに連れてって

もらいましたよー😊🙏✨

お誘い頂いてありがとうございました😭♥



がるぴのサイン、めちゃくちゃ高い位置にありました〜ジャンプしたらやっと届いた😂♥
(高身長のがるぴを体感✨)


がるぴファンの方が、12月のバースデーコンに

行く話をしてあって羨ましい限りです🎂


アクスタでぴみゅとがるぴの共演😉✨


本格的な韓国焼肉でしたよー♥
店員の方も韓国の方でオシャレでした🙏

お開きは25時過ぎくらいだったかな?
タクシーで、宿泊していた中野サンプラザホテルに帰りました🚕
(都会はアプリでタクシー呼んだらすぐ来てくれるんですね✨素晴らしい!!)



次の日。

朝から一人でビジョンと、応援広告見てきましたよ♥♥♥♥



あちこちぴみゅ😍😍😍


お土産もたくさん
ありがとうございます☺🙏✨




というわけで、楽しい楽しい

ぴみゅファンミでした♥♥♥

今日ぴみゅはタイに帰っちゃいますね😭

寂しい、もうすでに会いたい!!!

また日本に来てね!!
私もタイに会いに行くから!!

ぴみゅ愛してるーーー🙏😭♥


もう、その一言に尽きます。



ありがとうございました♥
(騒がしくてすみません💦)