【RADIO】2023年9月4日 FM FUKUOKA「Weekly Play List」 | 5th WANDS Activity Record

5th WANDS Activity Record

第5期WANDS の活動記録メモ。

2023年9月4日

FM FUKUOKA 「Weekly Play List」

DJ:荒川みどり

上原さん・柴崎さんコメント

 

上原:Weekly Play Listをお聴きの皆さん、こんばんは。
WANDSです。

 

柴崎:はい。

 

上原:あなたのプレイリストを覗かせてくださいということで、最近何を聴いてますか?ってことなんですけども。

最近ね、ちょっと結構、自分の曲を僕はね、よく聴いちゃってますね。

 

柴崎:偶然ね。僕も自分の曲をめっちゃ聴いてて。

 

上原:やっぱり、そうすか。そうなんですよ。

もうね、なんかいろいろあんまり聴かなくなっちゃって。

 

柴崎:なんでしょうね、あれ。なんか頑張ってね、力を注いだ曲たち。

なんか聴いちゃうね。

 

上原:そうなんですよ。愛おしくて。やっぱ自分が好きなものが詰まってますからね。自分の作る曲は。

 

柴崎:そうだよね!(すごい食い気味の同意でしたw)

 

上原:ここはこうがいいな、ああがいいなで出来上がった曲なんで、やっぱ自分好みになる。自分好みの味付けなんですよ。

だからそうですね、皆さんちょっとあんまり最近わかんないんで、何かおすすめとかあったら、教えていただきたいです。

 

柴崎:そうですね、教えてください。

 

上原:そんなWANDSですが、8月30日水曜日にニューアルバム「Version5.0」をリリースいたしました。
「Version5.0」ということですね、今のこの5.0らしいというか第5期らしい。

 

柴崎:そうですね。

 

上原:ついに第5期のWANDSがどういうものなのか、っていうのがここで顔出した感じがすごくしますね。

 

柴崎:はい。「Version5.0」を示せたような感覚でいますね。

 

上原:そして、明後日9月6日水曜日にライブを控えております。WANDS LIVE TOUR2023 SHOUT OUT!

会場はZeppFukuokaです。

 

柴崎:はい。福岡は好きですよ。


上原:福岡好きです。僕は福岡出身なんで。すいとうばい!という感じでございます。

 

柴崎:食べ物美味しいしね。みんな明るいしね。まぁ暗い人もいるんでしょうけど

 

上原:みんな明るいw

 

柴崎:明るい人のイメージw

 

上原:確かにそうですねw

それではRAISE INSIGHTを聴いてください。WANDSでした。

 

RAISE INSIGHT O.A