【CDA】2023年8月30日 7thCDA「Version.5.0」発売関連② | 5th WANDS Activity Record

5th WANDS Activity Record

第5期WANDS の活動記録メモ。

2023年8月30日

 7thCDA「Version.5.0」発売関連③

今回は、CDA情報と、雑誌、WEBインタビューなどをまとめました。

(ラジオ、プロモーション以外)

 

3形態で発売されました!!

通常盤

ボーナストラック「ありふれた言葉で」収録

「RAISE INSIGHT」MVメイキング映像が視聴できるSPECIAL MOVIE視聴用シリアルナンバー入り

 

初回限定盤A CDA+Blu-ray

特典Blu-ray:MV5曲収録
「カナリア鳴いた頃に」「YURA YURA」「愛を叫びたい」「世界が終るまでは… [WANDS第5期ver.]」「RAISE INSIGHT」
 

「愛を叫びたい」MVメイキング映像が視聴できるSPECIAL MOVIE視聴用シリアルナンバー入り

 

初回限定盤B CDA+フォトブックレット

特典フォトブックレット:未公開写真40P

「愛を叫びたい」MVメイキング映像が視聴できるSPECIAL MOVIE視聴用シリアルナンバー入り

 

[収録曲]

1.We Will Never Give Up

2.GET CHANCE GET GROW

3.WONDER STORY

4.RAISE INSIGHT

5.空へ向かう木のように

6.官能SADISTICに濡れて

7.SHOUT OUT!!

8.YURA YURA

9.愛を叫びたい

10.カナリア鳴いた頃に

11.世界が終るまでは… [WANDS第5期ver.]

12.MILLION MILES AWAY [WANDS第5期ver.]

13.ありふれた言葉で [Acoustic Version 5.0] (※Bonus Track)

 

通常盤

 

初回限定盤A

 

初回限定盤B

 

WEBインタビュー記事

オリコン

 

Mikki

 

encore(アンコール)

めっちゃプッシュしてくれました!!!ラジオは特に必聴!

ビデオメッセージ

 

インタビュー記事

 

radioコンテンツ配信開始

 

8月16日 Songs magazine vol.12発売

インタビュー&撮りおろし写真あります。

 

 

8月25日

タワレコフリーマガジン「bounce」 477号 配布開始

※インタビュー掲載

 

 

前作「Burn the Secret」以来、2年10か月ぶりのアルバム発売に心湧きました。

「Version.5.0」というタイトルにも改めての決意を感じます。

収録曲12曲中、10曲が5期楽曲です。

 

ジャケットが白バックに、黒衣装のお三方でとてもスタイリッシュです。

アルバムもジャケットのイメージのように、都会的で洗練された印象でした。

90年代のWANDSのイメージも残しつつ、今の新しいWANDSの一面も垣間見える素晴らしいアルバムだと思います。

私は、「We Will Never Give Up」のギターがとにかく好きですね。

ハードロックな旋律がたまりません。

「WONDER STORY」は、メロディも歌詞もグッときました。歌詞カードを読んで涙・・・。

本当にどの曲も胸がぎゅーっとなる名曲揃いです。

LIVEで映える曲がたくさんできたなぁ!と思いましたが、発売後のツアーはどの曲も大変盛り上がりました。

そしてボーナストラックの「ありふれた言葉で」!

ずっと5期で聴きたいと思っていた曲なので、とってもとっても嬉しかったです。アコースティックVerがまた最高によい・・・(涙)

おおげさですけど、生きてるといいことあるなぁと思いました。

 

パネル展、クロスビジョンでのMV放映、特典は別でまとめます。