【MV】2023年7月22日 愛を叫びたい公開 | 5th WANDS Activity Record

5th WANDS Activity Record

第5期WANDS の活動記録メモ。

2023年7月22日

愛を叫びたいMV公開

 

配信リリースが2022年8月22日なので、ほぼ1年後にMVが公開されました。

フル尺の公開は、この日のプレミア公開だけですが、

CDA「Version.5.0」の初回限定盤Aにフルバージョン収録されてます。

 

初回盤Bには、このMVのメイキングが見れるシリアルコードが封入されていました。(2023年11月28日まで見れました)

 

サポートのベースは二家本亮介さん。

ドラムはLyoさんです。

 

淡い色調でどことなくノスタルジックな雰囲気を感じます。

目に光が当たっているショットが多いからか、上原さんの目力の強さがより際立っているような感じしますね。

お二人が並ぶ後ろのスクリーンに映し出される黄色いダリアが印象的でした。

 

上原さんインスタグラム

服装から察するに、愛を叫びたいのMV撮影かな?

 

WANDS公式インスタ

 

 

 

 

ロケ場所は、ここのようです。(スタジオですね)

 

ドラムでサポート入っていただいたLyoさんのX

 

この曲リリースはもう1年以上前なのですが、24年1月現在、有線でめっちゃかかっているようです。

年末にまたEMシステムズのCMが流れていたようなので、その影響かもしれません。

なんと1月10日付のUSEN HITチャートで11位に入るという快挙(めでたい!)

長く愛される楽曲になりそうですね。

 

EMシステムズさんのCMは賞もとったようです!(めでたい!!)