【ラジオ出演】2020年2月18日 Music WOLF | 5th WANDS Activity Record

5th WANDS Activity Record

第5期WANDS の活動記録メモ。

2020年2月18日 NBC長崎放送 21:00~

Music WOLF

DJ:ざまつ

 

「真っ赤なLip」プロモ。

WANDSお三方でのコメント出演です。

(敬称略)

 

BGM:真っ赤なLip

 

上原:Music WOLFをお聞きの皆さん。ざまつさん。こんばんは。WANDSのヴォーカル上原大史です。

 

柴崎:ギターの柴崎浩です。

 

木村:キーボードの木村真也です。

 

上原:麦焼酎をぐっと飲んで今吠えたいこと。と書いてあるんですが。

 

柴崎:僕もね麦焼酎、よく飲みますよ。だいたい1週間に7日か。

 

一同:wwwwwww

 

上原:めっちゃ飲みますねw

 

柴崎:はい。でもねあんまりね、吠えないですね。割と平たんにね楽しくなってくるタイプなんで。強いて言うなら、WANDSはメンバー総入れ替えしてないよ。

 

上原・木村:wwwwww

 

上原:そうですね。

 

柴崎:ぐらいかなっ。

 

上原:Twitterなどで、エゴサーチをかけると、いろいろ面白い間違った情報がwwww木村さんは?

 

木村:木村も結構静かに飲みますね。量は結構飲んでしまうんですが・・・。

大阪で、柴崎さんとお酒を飲んだ時もたいがい静かに飲んでましたね。量は飲んでるんですけど、しずか~に。

 

上原:ちなみに僕はスーパー下戸なので、全然飲めないです。

 

木村:じゃあ上原君の分も二人で飲みます。

 

柴崎:飲みます。はい。

 

上原:僕たちWANDSはニューシングル「真っ赤なLip」を1月29日にリリースしました。今回名探偵コナンのタイアップということで、オープニングテーマとして使っていただいています。

「真っ赤なLip」なんですけれども。

 

柴崎:はい。場面展開がハッキリとしたいろんな要素の詰め込まれた踊れるオシャレな曲調かと思っています。

 

上原:コナン君がまさに踊ってますので、皆さんも是非一緒に踊ってみて下さい。

Music WOLFをお聞きの皆さん、WANDSこれから頑張っていきますので、ぜひ応援をよろしくお願いします。

 

木村:よろしくお願いします。

 

柴崎:長崎、佐賀方面にも是非ライブができるように精進してまいりたいと思います。

 

上原:それでは最後に「真っ赤なLip」を聞いてください。

 

上原・柴崎・木村:WANDSでした!

 

「真っ赤なLip」オンエア

 

======================

柴崎さんもエゴサするんですね!

メンバー総入れ替えしてませんからね~!!!