【ブログ】ピクスク体験中 | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

実は今日も参加なうです。
ピクスク、あれやこれやがありまして
今回は無料で参加させて頂いています!



このイベの会場でパシャリ!

ちなみに、この白黒のフーゴさんは
初代某○○ごっちから着想得たとか得てないとか。
(私がつくりました)

そしてこれが私の店舗です。

いつものように、boothさんから無料の配布でいただき

改編可能なので裸の2人にお風呂に入ってもらいました。

ちなみに私のお店で売っているものは
ピクスク内で使えるアバターです。

いつもご使用させて戴いている 

 @SonarPic様の素体をお借りして制作いたしました。


そんな感じのアバター屋さんです(笑)


ちなみにこのアバターを使って

こんな感じでシール試作品つくりました(笑)

ネプリになります。
(ご興味ある方、こっそり番号お伝えします。)

イベは25日0:10まで開催中。

ちなみに明日は、我らがアバッキオのバースデーです☆
ふふふー!残り時間も全力で楽しむぞ~