〈ジョジョ沼〉クルセイダーズくじ | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

引いて来ました!

狙いは
B賞 花京院フィギュア

でも今回のL賞の多さ(24個)にビビり散らしたので
一回のみの挑戦です。

スタンドのタロット、あんまり熟知していないので誰が誰かわかってないのもある←

という事で
末等のK賞(ラバーコレクション)とL賞以外…と念を送りながら
ジョセフさんの幽波紋のごとく挑戦しました。

が、

K賞

実は事前にラインナップを見ていなかったので
ラバストの中に、ハイエロファントグリーンがいるの知らなかったので
テンションあがってしまいましたー(笑)

結果オーライ!

しかしこのラバーバンド

私、このグッズ自体ミリしらでして。

ラバーバンド調べたら…
推しのライブで売ってたりするライブグッズだったーーー!

という事は
私は典くんの推しグッズをゲッツしたって事かー!!
うん、典くんの脳内ライブ開催しよう←

次回は6月。
 



このまま行くと、9月に超本命の部が来そうだな…