〈ジョジョ沼〉やはりウエハースか。私も同行する!! | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

ひっさびさの松動向!!
 

 

は、は、はま寿司!に

まついぬ登場!!

しかも昨日(1/18)から…!!!

 

はま寿司のコラボって、かんわいいすみっこぐらしさんとか小さい子が喜ぶかんわいいキャラクターがかんわいく登場するってイメージだったのですが…

 

こんな自己責任アニメの派生とコラボしちゃっていいんですか…!

国民的かわいいキャラって誇ってもいいのですか…!

 

と、とまどいつつも

私はま寿司が一番行きやすいところにあるので嬉しいです(笑)

 

近いうちに行けたらいいな~

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ずいぶん前に買っていたのですが
整理しようと思って今更語ります(笑)

ジョジョ3部ウエハース!!
 
12月中旬に発売でした。ちょうど1カ月経ってますね~
 
ラインナップはこちら!
狙いは、やっぱり花京院かな~
しかし敵さんの封入率高いな、おい(爆)
 
 

前回の5月末のにふぉるめでは

すんごいディオさま祭りだったので

今回もディオさま来てくれるの期待大!!

 

って思っていましたが、このラインナップにはいないのね…

 

という事で記念すべき1発目開封!!

ぱっと見どうなっとんかわからんww
 
16.ズィー・ズィー
 
ごめん。名前聞いても見た目見ても何も思い出せんかった←
 
裏の説明見て納得。
車と腕の人ね☆
 
気を取り直して2枚目。
1.承太郎さーん!!
 
やったー!早速いいの来てくれたーーーー!!
 
嬉しい。やっぱりいてくれんと困るよね♡
 
とこれで思いを成し遂げたと言えばそうですが
やっぱり出会ってしまったら買ってしまう。
 
という事で、別日に買ったら…
15.ネーナ
 
ググったけどあんまり覚えてねーな…
 
ここ辺の手口、結構えぐかったからな~
あと覚えてないのは、きっとジョジョピタに出てなかったからだと思うッ!!
 
そして次こそは、花京院を…
 
と思ってちょこちょこ買っていたのですが
2枚の「14.J・ガイル」が出たので
心折れて買うのやめて今日に至ります(爆)
 
J・ガイルは覚えてるよー!
めっちゃジョジョピタに出てたからね←
 
このウエハースすんごい渋かったです(爆)
 
 

 

↑次回も渋そう?!

 

 

 

次の2月は、等身大の1&2部ウエハースですね!!

 

次の記事もウエハース綴ります!!