〈ジョジョ沼〉念願の!!JOJOWORLD2 その②「私はブチャ様の女になります」 | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

前回までのあらすじ

私は感動のあまり入場する前から既にむせび泣いていてた…

 

ようこそ、超長文の世界へ。

めっさ長いです。長い割にテンションしかありません。


↓↓↓


そしてついに入場へ!! 


入場してすぐにやる事は決まっていました。

 

列の込み具合がよく見えたので先に判断ッ!

最初にこれに並ぶぞ!

 

 

そう…

5部のアトラクション

シークレットミッション~

(のぶ代さんのド〇えもんのお声)

 

これが最大の目的でした。

 

色々な方のレポを

ツイッターやアメブロから摂取し

ネタバレを踏みまくっていたこのアトラクション。

 

まさか、

私が体験できると思っておらず!!

 

震えながら待っていました…

 

はぁ…高まるテンション。

 

他人様の

ネタバレを要約すると

 

・なかむらさんの新規撮りおろしボイスをヘッドフォンから摂取できる。

・キャラクターをブチャラティチームor暗殺者チームの中から1人選びそのキャラクターから褒めてもらえる。

・特典のメッセージカードは、褒めてくれたり、デートに誘ってくれたりする魔法のカード。

 

これを1100円で体験できるだなんて!!

安い…安いぞぉ!!

 

という事で

その券売機に直行しました。

 

アトラクションとミニゲーム(くじ)は券売機制です。

それぞれ1台ずつの計2台。

 

私は迷うことなく、アトラクション用の券売機へ。

そしてすぐ横の5部アトラクションゾーンへ☆

 

事前にブロ友さんから聞いていた情報によると

 

 

この前回のも体験できるそうでした。

(しかし迷わずシクレミッションで)

 

どちらの体験も同じブースでした。

 

このミッションに並んでいるのは私の前に2人。

 

すぐにその2人のご案内が始まり

その直後にスタッフさんから説明が!!

 

スタッフさんはすぐにチケットを見て

「シークレットミッションですね」と確認してくださいました。

 

↑実は、これめっちゃくちゃ重要で

後から知ったことは…券売機にはボタンが2つあり

種類が分かれていたのです…

間違えた方買わなくてよかった(ぶるぶる…)

 

チケット確認後は

ブチャラティチーム6人

or

暗殺者チーム7人

 

のイラストの描かれたボードを見せてもらい

 

「誰を選びますか?」と聞かれました。

 

前日までのイメトレでは

『アバさんにツンデレに褒めてほしいな』←ネタバレ履修済み

と思っていたのですが

 

結局はやっぱり

「(最推し)フーゴで!」

 

フーゴ用のQRコードを渡してもらい

 

いよいよ私の番です…!!

 

カーテン内に通されて

いよいよミッション開始…

 

あんまりネタバレになると

ボスに消されてしまうかもなので

終わった後のふわふわ感想パッションを。

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

とにもかくにも

 

ブチャラティの語尾の吐息がヤバヤバだったー----!!

 

いつもの冷静なお声の中に

嬉しそうな感じが語尾の中に詰まっていて

 

それをヘッドフォンから耳元へ…直に摂取ッ!!

 

はぁ…

これはブチャラティの魅力たっぷりすぎたわー-----!!

 

私の事も褒めてくれるし

教育してくれた(←)フーゴの事も

嬉しそうに話してくれるしぃぃぃ!!

 

その嬉しさの吐息が

最高すぎた…

 

はぁ…

またブチャラティに褒めてもらいたいな~

 

これはいけない。

 

また褒めてもらいたい!!お声を聴きたい!!

 

ってなってしまいました。

 

これはもう

”ブチャラティの女製造ミッション”でしかないわ!!

 

しかも

ブチャラティは人を判断する力や見る目がほんっまに分かる人だなと。

(ブチャラティのフーゴへの解釈が私と…いや私以上に大一致!!)

  

そして選んだフーゴも最高でした!!

 

一言いうなればッ!!

 

アバと同じ、いや…それ以上にツンデレ♡

 

フーゴは新人(私)への評価が辛辣でして。


からの…

そんな私を擁護してくれるブチャ様。

そしてフーゴのあれやこれやを教えてくれるブチャ様。


あーーー

ほんと、ブチャラティの女になるわ…

 

そしてフーゴの評価も

ブチャ様によってバクアガリ。


だからこそ分かる

フーゴはアバとベクトル違いのツンデレ…


はい…最高の黄金体験でした。


そして念願のデート券、いやメッセージカード。



お相手は


へへへ~
ブチャ様♡

ブチャ様らしい褒め方でした。
(ブチャ様はデート券ではありませんでした)


〈 余談〉

このアトラクションは、男性女性関係なくお客さんがいらっしゃいました。


そして思う。


これ、男性までもがブチャラティの男になってしまうのでは!?


大変なアトラクションに出会っちまったぜ。