(東リベ)年末のリベ活 その② | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

続きです。
 
中古ショップで見つけました。

DMMスクラッチくじのマイクロファイバータオル
 
これはオンラインくじです。
 
私自身、オンラインくじなるものを
なかなか挑戦したことないので
見つけられて、ラッキーでした~!
 
え?
このファイバータオルって、週ごとの特典だったの?!
 
めちゃめちゃレアいー--!!
 
ハンカチなんて
なんぼあっても困りませんからね。
 
と言っても
(使うの勿体ない推しキャラの)タオル系が
一生分あるんですよね…
 
全体はこんな感じ。
 
いい横顔♡
 
結構大きそうなのですが
他のタオルと比べてみます。
…いや…
一番くじのハンカチと同じ大きさだったのか…
 
なるほど!
W-1というのは、
ダブルチャンスの1週目という事だったのですね。
 
なにげに
「生産国日本」なのが、めっちゃ良き!
 
 
ー---------
 
ここで少し
マイナスパッションをすみません。
 
同じビル内にアニメイトさんあるのですが…
推しの武道くんのグッズが…少なすぎて辛い(爆)
 
私が行くタイミングが遅いからなのか
マイキーや千冬のはたっくさん売ってるのですが
 
武道くんのは
全然影も形も残ってなくって…
 
武道くん不足でホント辛い…ってなります(爆)
 
しかし。
実は「武道くん推し」な人が
広島には多いんじゃあないか説もります←超個人的な意見です。
 
購入したところで
先日誕生日でいただいた武道くんの
 

↑左側の黒髪の方。

 

大人バージョンを見つけまして。

 

大人と中学生時代。

コレクション性もばっちりだ…!!と。

 

ですが、この時に

他に商品を3点持っていたので

 

さすがに買いすぎでは?

 

と私の中の”理性”が働き

2週ぐらいして戻るという

賢者タイムを設けました。

 

ここでみなさん

展開が分かりましたでしょうか?!

 

そうです。

この賢者タイムの間に

大人武道くんはぐコットが

 

他の方に買われて行ったのです…

 

これはさすがに

ショックでした…

 

賢者タイム必要だけど

やっぱり「判断が早い」に尽きますね…

鱗滝さんの言葉が

言葉でなく心で理解できた瞬間でした。

 

それと同時に

武道くん推し仲間がいる~!と安心もしました。

 

ま、ショックの方が勝ってますけどもね(爆)

 

そんな年末のリベ活でした。チャンチャン♪