(東リベ)年末のリベ活 その① | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

年始は、部屋でゴロゴロしっ〇し〇~♪ってな感じで篭っていますが

年末は、めちゃくちゃオタ活していました(笑)

 
時間軸としては
 
という事でこちら!

この黒い封筒はと言いますと
 
11月にゲットしていた
しおりの引換券!!

 

 

12月末に、アニメイトさんから
引き換えに来てねとのツイッターがあったので
もらいに行って参りましたー!!
 
狙いはもちろん…
 
そうです。みなさん!!
武道くんでございます。
 
武道くんがあれば
このミッションはコンプリート…
 
という事で
チャンスは3回。
いきまーす。
 
まず1人目。
参番隊隊長ぱーちん(林田春樹:お声、ペッシ)
 
あ…
これはしくった~!!
 
アニメイトさんの特典商品は
だいたいは順番通り。
 
武道くんは主人公なので
1番目。
 
きっと
 
①武道くん
②マイキー
③ドラケン
④バジさん
⑤三ツ谷くん
⑥ぱーちん
⑦スマイリー
⑧ムーチョ
 
の順だと思われます。
↑これはあくまで私の予想です。
 
はい詰んだー--!!
 
でも、奇跡よ起きてくれ。
 
という事で
2人目。
壱番隊隊長:場地圭介(バジさん)
 
バジさん
かっけーだろ…!
 
かっけー!!
出てきてくれてありがとう☆
 
でも
万一の武道くんあるかも?
という事で、一縷の望みにかけて
 
3人目開封。
弐番隊隊長;三ツ谷隆
 
三ツ谷君、やっぱりかっこいいー!!
 
トーマンの良心だと思います。
 
という事で3人並べてみた!!
 
ピンと合わーん…
そ、それぐらい3人のオーラがすごいって事ですね…はい…
 
これは「しおり」なのですが
しおりにしては…ちょっと小さいかな。
 
ミッション、コンプリートならず…
ですが、1~3番という
キリの良き数字の隊長ですし
カッコ良き良き…なので

万々歳!
 
この日にほかにゲットしたものについては
その②へ続きます!