〈フーゴ沼〉メリークリスマスリベンジッ!! | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

メリークリスマス!!
 
みなさん
良きクリスマスをお過ごしになられましたでしょうか?
 
私は、墓参りに行きました。
仏教とキリスト教の対的な感じでよかったと大満足です(爆)
↑ただ単に、年末の日付が今日ぐらいしかなかっただけですがww
 
そして今日がごちそうの日です!!
 
昨年は

 

 

ホボ・ジョバァーナだったのが悔しくって

 

じゃあリベンジしようと!!

 

武道くんにしようと思いましたが

まだ食べるのには恥ずかしいと思ってしまったのでやめました

 

しかもイチゴがあるし…

 

という事で

アニメ『ジョジョ』28日最終回で2話連続放送 一部局でゴールデンタイムに カウントダウンイラストも公開 | ORICON NEWS

↑この時にアニメーターさんが描いて下さった

フーゴさんにしちゃいましたー--!!
 
イメージは
原作カラー!
 
もう少し肌色が濃いくてもよかったかな。
 
あとやっぱり今回もやってしまった…
 
デカくチョコを作りすぎたー----ッ!!
 
おそ&カラともパシャリ。
 
成功点
・お目目がつぶれずにできた。(ホボコッタ・フーゴにならなくてよかった)
・イチゴとフーゴが一緒になれてよかった。
・イチゴが7つで、1個はナランチャが味見して食べちゃったみたい。
 
反省点
・チョコでかすぎ。時間かかりすぎ。
・アラザンを急いでかけたら、お顔についちゃった。
 
以上。
 
メリークリスマス
あんど
ハッピーニューイヤー♪