ブレイクタイム:これがぜんつっぱのクオリティだ 2018 | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

恥ずかしながら…

本日は、私ぜんつっぱの生誕祭です。

 

1年間、大病をすることなく

大変革とか大恋愛もなく

大きな推し変をすることなく

無事に1年過ごすことができました。

 

で、誕生日の行事と言えば、

毎年恒例(3年目)おそ松ケーキ作り!!

 

↓昨年のケーキはこちら。

忙しくっても、ケーキ作りに燃えてしまいます(笑)

 

今回もケーキの土台・カラーチョコペン・ホワイトチョコ・果物の缶詰

生クリームを用意して、準備万端です!!

 

今年はこちらのイラストにしました。

どうも、おそ松兄さんに惹かれてしまう…

原点に帰って、パーカー兄さんです。

 

まず土台をつくりました。

果物の缶詰(みかん・パイナップル)を詰めています。

 

さて、おそ松兄さん投入です。

 

あれ?ちょっとデカすぎた…

今年、ケーキの土台の在庫がなくって、5号にしたんですけど

チョコの大きさ考えてなかった…

 

で、完成品。

最後はアラザンで飾りました。

(アラザン飾れば、それっぽく見える説)

 

そして、お分かりいただけただろうか…

アホ毛を忘れてしまった。

 

こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。