【松の市広島出張版グッズ ①/6】俺、写真集出したぜ~ | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

公式HPより

松の市出張版(池袋)が開催だそうです。

http://osomatsusan.com/news/detail.php?id=1059326&tag=240

 

さすが都会!!

整理券が必要だそうです。

要綱をよく読んでから、ご参されてくださいね。

 

そして私は、本日~開催の広島版に行って参りました。

↓広島そごう 公式ツイッター

https://twitter.com/sogo_hiroshima/status/971559129121615872

 

そごうさんのデパートまでは、広島駅からバスに15分ほど乗り、紙屋町前という所を降りて、徒歩7分ぐらいです。

 

そこの9階、催事場でありました。

 

パネルが2つありました。

またどんなパネルだったかレポは次の機会に!

 

お客さんは平日の木曜日ということもあり…マックスで私を入れて3人しかいませんでしたw買い物しやすいです。さすが田舎。

 

さて、今日からブログで購入品を小出しに紹介していきます。

 

No172

おそ松さん 6つ子撮り下ろしランダムブロマイドB (松の市限定)

・ゲット時期:2018年3月8日

・値段:400円(2枚入り)

・購入理由:着ぐるみ松が好きだから。思い出深いから。

 

私が着ぐるみ松に出会ったのは、2016年9月27日、EXPO福岡の時です。福岡まで、新幹線代をぶっこんで本当によかったと思いました。

生の彼らはアイドルです。

みんな、私も含めて黄色い声で叫びます。そんな声が出ます。

 

2回目は、2017年9月9日。広島に十四松が来てくれた時です。

その時のブログはこちら

 

そして、着ぐるみ松のブロマイドグッズ…そうとう狂ってますね。それが良き。

 

では開封。

 

ブロマイドの大きさは、だいたい20センチぐらい。

写真のサイズと同じです。

 

トッティだ~

アイドル感出ててかわいいですね!

公園×着ぐるみ…撮影の段取りとか様子がめっちゃ気になるww

EXPOの時も、トッティは私のガラケーに目線をくれました。着ぐるみ松からでも出る、トッティのあざと感が好き。

アイドルだからしょうがない。

 

では2枚目

兄松。

すごい!3人も載ってるの、すごくお得感。

だってカラ松がいるもんww

兄松めっちゃ好きだわ。

カラ松、すごい躍動感。ジャンプの瞬間ってレアい。こんな動くカラ松、見たことないww

おそ松兄さん、アバラでも折れたのかな。

そして、真ん中にいるチョロ松もレアい。好き~。

なかなか見ないでしょ。チョロ松がセンターなんて!!

それがいとしいーーー。

すごくいいーー。

 

これは、着ぐるみ松にハマりますね。