いいキャラしてるも~ん。 | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

こんな企画に、手が震えました。

http://osomatsusan.com/news/detail.php?id=1059236&tag=237

「おそ松さん」 大感謝祭

 

そして今日、さっそく松野家に電話を掛けることができるそうです。

公式にもありますが、ここにも書きます

0120-990-625 ←3/31 23:59まで

 

私はすぐに、電話しました。

携帯からも掛けることができます。

手が震えすぎて、何回もボタンを間違えちゃった。

 

内容は…とりあえず2回掛けて同じ人が出ましたw

あの人があの人と〇〇〇〇と言ってたので、私にそれを教えてくれるなんて…と思い、脳内が爆発しました。

 

最終回は、とてもさみしいことだけど…脳内はとても楽しい。

複雑…

 

No171

おそ松さん イタズラ落書きブロマイド

・ゲット時期:2018年3月4日

・場所:イオン

・値段:248円

・購入理由:食玩が好きだから。とりあえず1枚。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2018/4549660223481000.html

↑バンダイキャンディトイ 公式より

ブログやツイで出たのを見かけまして、巡り会ったので買ってみました。

 

ラインナップが載ってます。

狙いは、やっぱりカラ松かな。

公式見たら、サマー仮面・ネコカフェの一松・イヤミ音頭の6つ子シェーもいいな~

 

さて開封

十四松でした~

十四松が最近よく来マッスル。

 

そして食玩なので、申し訳程度にラムネがあります。

ラムネがなんか凝ってて、クローバーの形ですw

ちなみに対象年齢は15歳以上。

15歳以上の方には、少ないお菓子…

 

十四松アップ

写真映り、いまいちでスミマセン。

これ、良く見たら、箔押しサインの方でした。

いいのが当たったーーー。

十四松見てると、なんか元気になるよね!!

さすが明るい狂人!

 

ちなみに裏は

写真っぽく、写真みたいになってますw

 

ちなみにブロマイドなので、2ミリぐらい分厚いです。

これは保存しやすい。

 

ちなみに、ジャンボカードダスのぶろまいだす(過去のブログ)は、ただの紙でペラペラでしたw

 

ありがとうございます。

これで、21話「ニート矯正施設」ごっこができます。