無理なもんは無理ー | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

今日はセブンイレブンのキャンペーン的なやつ2個目、おせちの予約が始まりましたねー

5000円ぐらいなら頑張って買おうかなと思ったのですが

 

http://7net.omni7.jp/detail/102693?utm_source=HP&utm_medium=house_media&utm_campaign=sej

:公式ショップ

 

はい、察してください

 

そして購入できた方、おめでとうございます。存分に楽しんで下さい。応援しています。

 

No74

3coins×おそ松さん

 

左側:トートバック

・ゲット時期:2016年8月21日

・値段:540円(300均一だけどね)

・購入理由:使えそうだから。値段がリーズナブルだから(300均一だけどね)

 

右側:ポーチ

・ゲット時期:上記に同じ

・値段:324円

・購入理由:上に同じ

 

バックの模様はこんな感じ

多分、これ無理な人もいるんじゃないでしょうか

ちなみに

おそ松:体操選手

カラ松:クレー射撃

チョロ松:卓球

一松:バスケットボール

十四松:レスリング

トド松:テニス

 

トド松は完全に女子ですね

チョロ松はオリンピックのおかげで、なんか派手なスポーツになりました

カラ松は、初めてサングラスをまともに使ってます

トートバックの大きさ比較

以前のケモ松とだいたい同じですが、マチがありません

(以前のケモ松くじのレポはこちら

カラ松兄さんを入れてみた。すっぽり。

EXPOの時はほぼこうやって持って帰りましたw

 

ポーチ

カラフルな6つ子

ちょっと汚れてる?ノープロブレムだ。

開くとこんな感じ

スナップボタンでしっかり止まります

蓋の方も入れようと思えば入れられます

私は化粧を少々入れて持ち歩いています

パウダー・リップ・アイシャドウ・リップブラシ

結構入るよ

 

 

オマケ

これ、私の夢でした

6つ子色のソックスを買うの!

大人買いですw

(これは公式グッズではありません)

 

フランス屋にて

3足498円+税 なので、選び放題です

この色を見るだけで、ニヤニヤしてますw

 

6色買って1075円だったのに

おせち一つで14796円とは