この業界、努力がすべてだ!! | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

ブタメンとセブンのフィギュアを探しているバンタです。

明日も散歩がてら探すぞー

 

No73

Cawaii松 パタパタメモ帳

・ゲット時期:2017年5月

・場所:アニメイト

・値段:648円

・購入理由:カラ松がクソかっこよかったから。原宿クレープグッズが広島でも買えることに感動したから。

 

みんなかわいすぎでしょw

計4シート

それぞれのシートをアップ

この格好めっちゃかっこよくない>カラ松

おそ松はりゅう〇ぇるだけど、この2人が尊いよ

これもなに?

チョロ松スカートなのに、なんかスタイリッシュじゃない?

(よくライジングせずに履いたなとは思うけども)

一松もスタイリッシュだし

スタイリッシュコンビになってるよ

シ〇ラーなトッティ

プリ〇ュアな十四松

十四松なんかクレープの持ち方がレディーだよ。

黄色のあざとポジのプリ〇ュアだよ

 

最後は全員集合

こう見ると、カオスだった

 

個人的感想だけど、カラ松めっちゃかっこいいーって思ったけど、この写真撮るうちに…瞳が小さい方が好みかな

 

さて2期はどんなカオスな衣装を着てくれるのやら

 

 

 

 

 

 

どんだけメモ好きなの。メモグッズ溢れすぎだろ。