チョコミン党のチョコミント活動は続いてます | イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

乙女ゲームから声優さんにもハマリましたが、最近はゲームは専らブラスタのみです。アニメも好きで観てますが、声優の遊佐浩二さんと津田健次郎さん、お菓子作りや、スタバ、パン&スイーツなど…自己満足に語ってるブログですw

チョコミントスイーツ
まだまだ発売されており、
あの後も色々と食べましたので
アップさせて頂きますウインク


下矢印COCO'S 
チョコミン党パフェ


今年も始まりました、

ココスのチョコミントフェア✨

やっぱりガッツリいきたいので

チョコミン党パフェを頂きました。

ココスのミントはスースーより

甘いのが勝っていますが、

個人的には中に入ってる

ミントのパンナコッタが美味しかったですルンルン




下矢印チョコミント風味こんがりラスク

これは中々のヒットグッ
量が少ないのもありますが、
あっという間に食べて、
「もっと欲しい」となる美味しさでしたルンルン



下矢印ミント増し 麦チョコミント

個人的にはリピート無し商品。




下矢印HERSHEY'S ザクザクチョコミント

以前出てたのと同じ内容だと思いますが、
うん、ザクザクで美味しいです。



下矢印ザクット チョコミント

こちらも前あったのと同じ内容だと。
チョコレートが固まりであって満足キラキラ
ミントも結構スースーしていて美味しいです。




下矢印カフェ・ド・クリエ
チョコミントソルベージュ

待ってましたの、
カフェ・ド・クリエのチョコミント爆笑
今年のは通常タイプで、
ミントがかなり軽めの甘めです。

去年みたいに10倍とは言わなくても、
もっとミント感あるのが欲しいですが、
こちらは期間限定で又出る気がしますw



下矢印世にもおいしいチョコミントブラウニー


世にもおいしいブラウニーのシリーズの中で
私が一番好きなヤツで、
ず~っと待っていましたチューキラキラ
前のがもう少しミント感あった気がするのは気のせいなのかな?




下矢印ROYCE'
生チョコレート チョコミント


こちらも期間限定で出たばかりです。
単純にパッケージの色合い可愛いw
クリーミーで食べやすく、
万人受けするチョコミントだと思います。



下矢印チョコミント&クッキーモナカ

こちらはミニストップ限定。
ミントアイスは割りとスースーしてます。
クッキーが良いアクセント。
最中がもっとパリっとしてたら良かったなと。