チョコミント更に続々と発売されてます! | イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

乙女ゲームから声優さんにもハマリましたが、最近はゲームは専らブラスタのみです。アニメも好きで観てますが、声優の遊佐浩二さんと津田健次郎さん、お菓子作りや、スタバ、パン&スイーツなど…自己満足に語ってるブログですw

チョコミントの
お菓子、ケーキ、アイスクリーム
又、沢山食べましたので、
アップさせて頂きます口笛


下矢印チョコミントポッキー


下矢印クリームコロン 大人のチョコミント


下矢印ガリガリ君
リッチチョコミント



下矢印シャトレーゼ
ホワイトチョコミントシューアイス


下矢印シャトレーゼ
デザートショコラボール チョコミント


下矢印シャトレーゼ
チョコバッキー ドライミント


下矢印銀座コージーコーナー
チョコミントミルクレープ


下矢印不二家
チョコミントケーキ



下矢印不二家×サーティワンアイスクリーム
期間限定コラボ チョコレートミント


今回アップした
お菓子、ケーキ、アイスクリーム
全て全部リピートしたい当たりですチュー


特に、
ガリガリ君はホント美味しくて
リピートしまくりで、
何度買いだめしてるかwww


ケーキは個人的には、
銀座コージーコーナーの
チョコミントミルクレープのが好みでしたチュー

クレープの食感の間に
チョコレートのパリパリ食感もあって
めちゃくちゃ美味しかったキラキラ

こちらでは梅田の三番街迄
買いに行かないとなんですが、
仕事終わりに行くといつも完売してるので、
そこが中々難しいけど、
期間中もぅ1回は食べたい!


あと、GODIVAのショコリキサーのミントも、
去年とは違うバージョンで
17日から販売されているので、
近々飲もうと思ってます口笛