ブラスタ シーズン5 第2章で… | イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

乙女ゲームから声優さんにもハマリましたが、最近はゲームは専らブラスタのみです。アニメも好きで観てますが、声優の遊佐浩二さんと津田健次郎さん、お菓子作りや、スタバ、パン&スイーツなど…自己満足に語ってるブログですw

スマホアプリの

ワルメン応援&リズムゲームの

ブラスタこと

BLACK STARーTheater Starlessー

(ブラックスター シアタースターレス)



今日の15時から

シーズン5の第2章がスタートします!


https://twitter.com/Blackstar_ts/status/1648929487764230145?t=gNCs816zS3L1kZxPOxvzfQ&s=19 

 


マイカと藍が組んで

ブラックカードを調べていましたが、

なんかかなりヤバい事になりそう…ガーン



ちなみに、

マイカの声優さんは村瀬歩さんで、

シンガーはkradnessさん。

藍は阿部敦さんです。



第2章で

ストーリーが結構動き出しそうな雰囲気です。



そして、

今回の公演チームはPです。




楽曲が独特の雰囲気で良いですねキラキラ

歌詞で原典が何なのか凄く気になります。
種族が違う恋…悲恋?

最初、人魚姫かと思ったけど違うっぽいし、
なんだろう???

来週はブラスタの
4枚目のアルバム発売も控えていますし、
ゲームのストーリー展開も凄く楽しみですルンルン