最近購入の新発売パン | イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

乙女ゲームから声優さんにもハマリましたが、最近はゲームは専らブラスタのみです。アニメも好きで観てますが、声優の遊佐浩二さんと津田健次郎さん、お菓子作りや、スタバ、パン&スイーツなど…自己満足に語ってるブログですw

最近購入したパン3点‥
あ、1個はシュークリームでしたが、
紹介したいと思いますウインク


LAWSONにて
「まるでメロンパンみたいなシュークリーム」


プリンやシュークリーム等が

陳列している冷蔵エリアに置いてるのですが、

いや、まるでと言うより

メロンパンですww


ちゃんとクッキー生地が

全体を覆ってサクサクしていて、

中のカスタードクリームも美味しいし、

これはリピートしちゃいますねチューラブラブ




「サクサクふわふわメロンパン」

こちらも新商品になると思います。
通常のメロンパンも
色々リニューアルして販売されてますが、
LAWSONのメロンパンは
比較的どれも美味しいですが、
名前の通り「絶品」「サクサクふわふわ」
本当にそのままで美味しいルンルン

私はおうちで食べる時、
軽くトースターで温めるの事が多いのですが、
焼き立て、出来立て風になり、
更に美味しく頂けるのでオススメですウインク



こちらはスーパーマーケットにて購入の
ヤマザキから新発売の「台湾ドーナツ」


リニューアルした阪神百貨店の
パンテラスで購入して初めて食べた
台湾ドーナツがめっちゃくちゃ美味しくて、
それ以降台湾ドーナツを探しては
買って食べてるんですが、
妥協しても、納得するレベルのが無くて‥
今回もどうだろぅ‥と思いましたが、
うん、これもリピートはしなくて良い(苦笑)

これなら、上の
メロンパンと
シュークリームをリピートしますてへぺろ