スタバの新作フラペチーノとタルト | イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

乙女ゲームから声優さんにもハマリましたが、最近はゲームは専らブラスタのみです。アニメも好きで観てますが、声優の遊佐浩二さんと津田健次郎さん、お菓子作りや、スタバ、パン&スイーツなど…自己満足に語ってるブログですw

Starbucks Coffeeの新作フラペチーノ
オータムスイートポテトフラペチーノ
飲んできました!!


かぼちゃのタルトも新作であったので
一緒にオーダー。


とっても秋らしい組み合わせですねw


スイートポテトフラペチーノは
さつま芋、栗、カボチャのチップが
入っているそうで、
それのカリカリは
とっても良い感じなんですが、
私は大学いもフラペチーノを
ブラベミルクにして
キャラメルソース追加の
カスタマイズをこの間したのですが、
それのが断然美味しかったてへぺろw


まぁ、これも
いろいろカスタマイズにしたら
好みになるかもですがwww


ちなみに、
こちらのオススメカスタマイズは
チョコチョップにチョコソースだそうです。


カボチャのタルトは
正直スパイスがききすぎてて
好みではありませんでした。


カボチャのタルトは
カプリチョーザのが一番好きだなぁてへぺろ


これから寒くなったら
今度は温かい方を
飲んでみたいと思います。