蛇香のライラ 第二夜 希驪 攻略感想 | イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

イケボ声優好きの甘党ナルブログ♪

乙女ゲームから声優さんにもハマリましたが、最近はゲームは専らブラスタのみです。アニメも好きで観てますが、声優の遊佐浩二さんと津田健次郎さん、お菓子作りや、スタバ、パン&スイーツなど…自己満足に語ってるブログですw

蛇香のライラ ~Trap of MUSK~

希驪(Cv佐藤拓也)

今回もざっくり感想で
いきたいと思いますw


第二夜の共通ルートの段階で、
希驪の気持ちは駄々漏れでしたし、
希驪のおっきいワンコな感じは
嫌いじゃないと言うことで、
彼のルートは気になってました口笛


シリーンの仕事の笑顔ではなく
本物の笑顔を見た時の反応の
(こんなの、反則でしょ‥)とか、
女慣れしてるのに、
(なんだろ、気持ち‥‥)とか、
その辺の過程や、
希驪のシリーンへ対する想いは
キュンキュンしましたねチュー


しかし、希驪のルートは
女の恐いところが盛り沢山で、
皇驪のルートでも解りましたが、
実は希驪の方を好きだった美蘭の
全てが怖過ぎたぁ~ガーン⤵️⤵️
特に、イっちゃったあの目((( ;゚Д゚)))


希驪が特別な女の子を今迄作らなかった訳も、希驪は愛を恐れていて、
愛は嫉妬や憎しみを生む‥‥元を言えば、
自分の母親への皇后の嫉妬の一連から来ていて、その辺も含み、女の恐いところがいっぱい出てたルートだなと思いましたねぇ‥。



二重スパイルートはある意味、
第一夜より解りやすいと言うか、
想像出来るそのままのルートですねw


どちらからも求愛され、
どちらを選ぶか、二人がシャナーサ王国に滞在中の残りの期間を交互に過ごす事になるんですが、シリーンのファーストキスを奪ったのは皇驪で、初体験を奪ったのは、こちらでははしょられていて、後の文面だけでしたが、希驪との事でしたwww


で、結局どちらも選べない、どっちも好き‥‥となると答えは1つでしたwww


三人で付き合うとなって、
麟帝国に行ってからは、
夜はどちらと夜を過ごすか選択出来るにも関わらず、毎夜三人でしたしwww


‥と言うか、この辺は
PC版ではどうなってんでしょう?
18禁では無いはずなので、モロなのは無いんでしょうが、もぅ少しクローズアップされてるのかなぁ?
めちゃくちゃ気になりますニヤリw


あと、希驪の声優の佐藤拓也さん。
アニメでは私は余り遭遇してなくて、
乙女ゲームの「ノルン+ノネット」と、
ゆっちーこと遊佐さんとの
「たびかつっ!」位しか分からないんですが、こちらをプレイして思ったのは、
ちょっと声が小野Dっぽいなと思ったのと、今回のこの感じの声のトーンは結構好きと言う事でしたウインク