令和初の誕生日にもらった宇宙メッセージ | 何があっても大丈夫☆生き抜く力を呼び覚ますブログ

何があっても大丈夫☆生き抜く力を呼び覚ますブログ

コロナ禍から
始まった激動の時代に

もっとも必要なもの

それは生き抜く力❗️

誰もが持っている
この【生き抜く力】を
呼び覚ます

その術をお話ししています✨




こんにちは❤️

ネガから始まるサクセスストーリーで
オンリーワンの幸せ法則をお伝えしている
ハートコンサルトの福永富珠子です✨

先日
令和初の誕生日を迎えた私です。

大好きな仲間との絆が
深まって
最高の1日でした(*^o^)/\(^-^*)


が

実は私の誕生日と
ビジネスパートナーのお母様の命日は
同じなんです😱☀️

まぁ
なんていうタイムリーな必然でしょうか✨

エネルギーには
すべて陰と陽があり

どっちがいいとか悪いとかは

私たちの思い込みに過ぎないのですが

令和初の
バースデーに

改めてこのメッセージをいただきました❤️

生の裏には死があり

死の裏には生がある

令和というエネルギーは
【零】という大きな源に繋がる

そういう意味もあります✨

いろんな思い込みという観念で
いっぱいになってしまった私たちの脳を

一度リセットする✨

ここから
あなたのサクセスストーリーが
始まります✨

一度
今までのあなたをリセットして

この令和を

本当のあなたらしく生きる
7つの秘密を公開してます✨

今なら
宇宙の流れに乗りやすくなる
無料ヒーリングも

ご希望の方には
プレゼントしてます💝

【なりたい自分になって人生を謳歌する7つの秘密☆メールレッスン】


無料メールレッスン✨

ご登録はこちらをポチっと🤘

⬇️

https://mail.os7.biz/add/aX9i



それでは

またお会いしましょう✨


ごきげんよう👋😍💋