宇宙が望むマインドセット | 何があっても大丈夫☆生き抜く力を呼び覚ますブログ

何があっても大丈夫☆生き抜く力を呼び覚ますブログ

コロナ禍から
始まった激動の時代に

もっとも必要なもの

それは生き抜く力❗️

誰もが持っている
この【生き抜く力】を
呼び覚ます

その術をお話ししています✨




世界でたった一人の素晴らしいあなた😌🌸💕

ゴキゲンいかがてすか?

世界に1つだけの花を咲かせるレシピを
お伝えしている
ハートコンサルタントの
福永富珠子です❤️


今日は
大好きなあなたに
開運体質のベースをお伝えしますね✨


私には
二人の恩師がいます✨


一人は
直接お会いしたことは
数えるほどしかありませんが

斉藤一人さん


もうお一方は
私に
手取り足取り

自分自神との繋がり方を
教えてくださった
日本潜在能力クリエイト協会の
小澤仁美先生です❤️


仁美先生は
全米で5000人以上の方を
本来の自分自身に繋げ

幸せな成功者に導かれ

そして
故郷である日本を

少し傷だらけになってしまった日本を
元気にするため

こちらに戻ってこられました。

私は
熊本地震をきっかけに
ご縁を結ばせていただいたんです❤️


私にとってお二人は
まさに
陰陽バランスで

本来の私に戻してくださった
今世の私の大恩人であり

私の宝

スピリットマスターです✨

今は

何をするかも
大切ですが

誰といるか

本当に重要です🙏


先日
東京で
仁美先生とお会いしてきました✨


この時期の私たちが
やること

動画にまとめました✨

是非ご覧くださいませ🙏

***************

宇宙が私たちに望んでるマインドセット
⬇️
***************


もうそろそろ

本当のあなたを思い出しませんか?


あなたのミッションに気づいて

奇跡を起こす7つの秘密


無料メルマガと

LINE@で

公開してます(o´▽`o)ノ



無料メルマガ✨

ご登録はこちらをポチっと🤘

⬇️

https://mail.os7.biz/add/aX9i



<LINE@お友達特典>


宇宙の流れに乗れる私になる!

Moonヒーリング

毎月無料で受けれます♪


LINE@は

⬇️

 ここをクリック

1508406611169.jpg

 

こちらでも

👇👇

https://line.me/R/ti/p/%40izs6719r

 

LINE@では

なんでも聞いてくださいね👂️😆✨



大好きなあなたが
宇宙が望むマインドセットをして
開運体質になれる
7つの秘密を使えば

奇跡は日常になります❤️





そして
開運体質になるためには

肉体を持っている以上
私たちは
栄養が必要です✨


まるかんでは
開運体質になるサプリを取り揃えておりますので

是非ご相談くださいね✨


全ての
ご相談、ご質問は
LINE@から
受け付けています❤️


開運体質を作るサプリと
美開運するコスメは
こちらの【つくつくサイト】から
お求めいただきます✨

ポイント還元させていただいてます❤️



大好きなあなたが
奇跡を起こせるサポート
マンツーマンで
させていただいてます✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フィーリングアクションで
奇跡を起こす

世界でたった1つの花の咲かし方

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それではまた
お会いしましょう✨

いつもお読みくださいまして
心から感謝しています✨