今日から仙台でポケモンGO fest 2024が始まりましたね!

私と甥っ子8歳は明日の夜に仙台へ向かいます。

XやポケGOYouTuberさんたちのレポを参考に、荷造りを終えました!

路線図など、るるぶの切り抜きもまとめました。


もっと早く荷造りしたかったけど、天気が毎日コロコロ変わるので何を持って行けばいいのかわからなくなって前日まで放棄してました。

結局、土日はあんまり雨は降らなそうですね。

なのでレインジャケットは持ってくのやめたけど、降らないわけではないみたいなので念のため折りたたみ傘は持って。


天気の他にも会場までの地下鉄など激混みカオス予想とか見ると、人混み嫌いなうえ子供連れて行くとなるとなかなかにストレス。


甥っ子の安全と健康を守るのを最優先に、ゆるめに楽しもうと思います!