大変です!

今年の大阪コミコンに、ジェイソン・モモアの来日が決まりました!!

公式インスタより


ぎゃー!!

これは、行くしかなくない!?


しかも、会場のインテックス大阪ってUSJに近い!

最近USJにも行きたい(主に買い物)なーと思っていたので、これはかなり行く方向に心が傾いてきた!


でも、5月末に仙台旅(ポケモンGOフェス)が待っている…。


仙台旅と大阪旅(仮)の旅費をおおまかに計算してみたけど、やっぱりホテル代が高過ぎて大阪一泊としてもかなりお金がかかるんです。


どうしよう。

でもモモア会いたい。

無理すれば行けない事もない。


これ思い切って大阪行ったとして、モモアが東京コミコンにも来たらかなり落ち込むなー。

「大阪行かなくて良かったじゃん!!」

てなるよね。←千葉在住

来日発表されたばかりで息切れしてるので、ひとまず落ち着いて検討してみます。