今年2024年のポケモンGO FESTの場所が発表されましたね!

ちなみに去年のポケモンGO FESTは大阪の万博記念公園でした。


仙台市の七木田公園がメイン会場です!
早速、早割チケットも購入しました。

去年は灼熱地獄の8月初旬に開催されたのですが、今年は5/30〜6/2と過ごしやすい時期なので
ひと安心。
日程も4日間ですが、前半は月末の平日なので仕事休めないし甥っ子も小学校があるので後半2日間のみの参加にしました。

早めにホテルの予約もしないと、便利なところはすぐなくなりそう。

ところで、去年はメガレックウザとか甥っ子が興奮に震えるような目玉があったのですが、今回のイベントはあんまり大きな目玉がないですね。
まだ発表されてないだけかな。

そんなわけで春は福井への旅行を考えていたのですが、仙台旅へ変更となりました。
そのうち福井にも行きたいなー。