今日のお昼はずっと食べたいと思っていた、Saladiceというお店のサラダにしてみました。
10種類くらいメインサラダの種類があるのですが、私が選んだのは"TIVOLI"。
どうしてチボリなのかわかりませんが、北欧好きとしてはまずここから始めないといけないのではないかと!

内容は、レタス、トマト、サラミ、グリルチキン、チーズ。
以上でレギュラーサイズだと740円。
うーん、やっぱり何でチボリなんだろう?
これだけだと野菜の種類が寂しかったので、にんじんとマッシュルームを追加しました。
トッピングを追加で890円。
ドレッシングはクリーミータマネギで。
なかなかの値段ですが、このボリュームです。
これにパンが付きます。
私の普段のランチは少なめなので、かなりお腹いっぱいになりました。
次はパンいらないと言おう。

チボリサラダの感想は、私的にはサラミはいらないかなぁ。
四角いコロコロした赤いのがサラミで、白いのがチーズ。
サラミとチーズなしでチキン追加だといいな。
それもうチボリサラダじゃないな。
色々とカスタマイズできるみたいです。

サラダはほぼドレッシングで味が左右されると思うのですが、今回のクリーミータマネギはほんのり甘めですがクリーミー系が好きなら美味しいはず。

さっぱりめが食べたい時はオリーブオイル系とかいいですね。

できれば冬は暖かい野菜を食べたいですが、暖かい日はサラダも食べたいな。