FaOI幕張振り返る間も無く嵐来る | 月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

月夜の猫のひとりごと 羽生結弦選手応援ブログ

羽生結弦選手を応援しています。ファンあるあるのたわいもないことを綴ってます。
最近は舞台熱も再燃し、観劇にも行くようになりました。


幕張公演、無事終了しましたね。

矢口 亨さんの言葉が優しい。


お写真の数々。






何回も行っている幕張ですちょっといつもの道と違うところを通ったら、あんさんぶるスターズのイベントの女の子たちと遭遇してあせった〜!服装が違い過ぎる!痛バ(缶バッジがたくさん付いたバッグ)目にするし、わたしは間違えたのか⁉︎って…。場違い感半端なかったです!




とりあえず、あの日は暑かった。




土曜日の放送を家で片付けしながら見ていて(夫がおり、集中できず)そうそう、草太くんの城田優さんのコラボ、よかったわ〜と思い出したりしておりました。去年から連続のFaOI、確実に草太くんの演技が進化してますよね!



デニスもそうですが、美しいスケートはやっぱり素晴らしい!


FaOIに毎年呼ばれるスケーターとして、これからも怪我なく頑張ってほしいです。




アダムは目を引くスケーターでした。

でも後半のジュンファンも見たかったなー。Bツアーは我慢ですが…。










と書いていたのに完成しないうちに今日は出かける日になってしまいました。




そうです、銀座へ。







GUCCI様に行ってきました!

























曲がっててすみません汗うさぎ










2階に上がっても壮観!




















下に戻って入り口をもう一度。




以前より多い枚数に圧倒されます。


動画撮影は禁止のため、見せていただくだけでしたが、楽しそうな撮影風景でした。





本当に、すごい!





今日はこのあと銀座三越さんと松屋銀座さんへハシゴして、萩の月(自宅用)と退職する方へのお菓子を購入して帰りました。






明日からBツアー。



愛知ローカル放送を見せていただいたところ、絆創膏もなくなって調子もよさげですね。




愛知公演に行かれる方、ぜひ楽しんでください!



明日の台風、大丈夫でしょうか?


わたしは出勤日なんですが、とりあえずがんばります。みなさまお気をつけて!